復縁占いで夫と離婚した原因が分かりやり直すことにしました

夫と離婚した原因が分かりやり直すことにしました

復縁占いで夫と離婚した原因が分かりやり直すことにしました

結婚をする事、お嫁さんになる事に子供の頃から憧れていた私は、そんな願いも現実に20歳の時に結婚しました。

 

相手は中学生の頃の同級生で、高校でも同じ高校になった事をきっかけに付き合い始め、それからお互いに横道に逸れることなく結婚へと順調に進みました。

 

早くの結婚になったのは授かり婚だったからではなく、単純に夫も私同様に早くの結婚を求めていた事からです。

 

若い結婚ではありましたが、夫婦仲良く結婚生活を楽しんでいました。

 

子供に関しては精神的に大人になれてから…と焦って作るつもりはありませんでした。

 

しかし2人だけの結婚生活が5年続いた頃ら夫婦仲が悪くなり、6年目に離婚。

 

憧れていた結婚生活は長くは続かなかったのです。

 

私自身は夫をまだ愛していたし、離婚をしたくはありませんでした。

 

でも夫は我慢をしたり、居心地の悪い状態でいる事を嫌い、お互いの為にも離婚すべきだと私を説得しました。

 

離婚原因は何だったのか…はっきりとした自覚もないまま、段々と夫婦仲が悪くなったという事実しか分かりませんでした。

 

離婚後は何故ダメになってしまったのかという後悔や、結婚生活への未練で放心状態が続きました。

 

夫にはっきりとした離婚理由を求めても、価値観の違いとまとめて答えてはくれません。

 

なんとか復縁をしたい…そんな思いで生活をしていくな中で、私一人ではどうする事も出来ません。

 

友人には相談をしましたが、励ましの言葉や私をかばってくれる声ばかりで、有り難い事ではありますが、解決にはなりませんでした。

 

そんな私でしたが、ある時ふと読んでいたネットでこのサイトを見つけました。
そう言えば子供の頃占いが大好きで、自らタロットカードを買って占っていた事もありました。

 

電話占いの記事には恋人や配偶者との関係の悩みも解決…なんて書かれていた為、子供の頃のようにまた占いをしてみたいなと思ったのです。

 

そして初めての電話占いピュアリを試しました。

 

正直占いが当たるかどうか等あまり信じてはいませんでした。

 

子供の頃も信じていたのではなく、占い結果に安心したり、自分に自信がもてるから好きだったのです。

 

電話占いでもそんな効果を期待していました。

 

占い師の方はタロットカード専門の占い師で、とても優しい女性でした。

 

しかし優しいながらもズバリと占ってくれる方で、私の復縁についての悩みも親身に占ってくれました。

 

占いの結果としては、離婚理由は私自身にある事や、結婚生活で夫に甘えすぎ、夫に対する気持ちが不足していた事等を話してくれました。

 

正直自分のどこが悪かったのかすら分からなかった私にとって、私を指摘する占い結果には本当に驚きました。

 

しかしこの占いで自分の悪かった点に気付かされ、別れた夫に謝る事から始めました。

 

それから2年間、別れた夫と定期的に会ってもらいながら関係を少しずつ修復していきました。

 

そして2年目の冬、別れた夫からもう一度やり直してみようと切り出され復縁する事になったのです。

 

占いのおかげで自分を客観的に見る事が出来、無事復縁出来る事になりました。

 

占いピュアリに相談

 

>>電話占いピュアリの希林先生の口コミ

お勧め記事一覧


ホーム RSS購読 サイトマップ