別れの原因が分からなくて苦しい時は復縁へすぐ連絡

別れの原因が分からなくて苦しい時は復縁へすぐ連絡

別れの原因が分からなくて苦しい時は復縁へすぐ連絡

彼と別れたけれど、なかなか気持ちの切り替えができない!という方は多いですよね。
そもそも、彼とヨリを戻したいのかどうかも分からない。
でも、復縁できる確率が無いのであれば諦めたい。
でも、まだ彼の事は好きかもしれない。
この複雑な気持ちはどうすれば良いの?と悩む場合は、復縁占いをおすすめします。

 

慰めは不要

恋愛の悩みがあれば、友人に話す方も多いのではないでしょうか?
しかし、ありがちなのが一向に前に進まないままダラダラと慰めだけが続くパターンです。
確かに別れた事で、傷はついています。

 

しかし、ただ慰められてもハッキリ言って、何も変わりません。
知りたいのは、どうすれば良いのか?という事ですよね。
友人同士で、辛かったねー、どうしようかぁ?とグダグダ話していても何も解決しないのであれば、復縁占いで具体的なこれからのアドバイスをもらいましょう。

 

 

なぜ別れたのか

実際に別れてしまったカップルに、なぜ別れたのか?と聞いても、ほとんどの場合は明確な理由が出てきません。
嫌いになったから、飽きたから別れた。

 

果たしてそうでしょうか?
本当の理由を知って、根本的に解決しなければ、復縁したとしても同じ事を繰り返してしまいます。
復縁占いでお互いの性格を鑑定してもらい、別れた本当の理由を知る事が大切です。

 

成長する方法

復縁は、お互いに歩み寄り、付き合っていた頃よりもお互いに成長しなければ、意味がありません。

 

上手く復縁すれば、以前よりも思いやりを持ったお付き合いができますが、適当に復縁してしまうと、以前と何ら変わりなく、相手を大切にする事ができません。

 

成長するにあたって、今の自分に足りないのかなにか?
これを復縁占いで、しっかり視てもらう必要があるのです。

 

おわりに

復縁占いを利用すれば、絶対に復縁できる訳ではありせん。
何故なら、鑑定結果で復縁せずに自分を大切にする事で、次の出会いがやってくる場合もあるからです。

 

彼を断ち切ることができないのは、淋しいからだけなのか、本当に復縁したいからなのか?
わからない場合は、復縁占いでスッキリしましょう。

人気復縁占いサイトはコチラ!

▽無料で復縁を叶えよう▽

お勧め記事一覧


ホーム RSS購読 サイトマップ